

DUVETICA(デュベティカ)大人気のdionisio!

DUVETICA(デュベティカ)大人気のdionisio!

モデルは去年から継続のDUVETICA(デュベティカ)dionisio(ディオニッシオ)。

基布となるナイロンは光沢のあるウルトラシャイニーナイロンを使用。

袖と裾部分は内リブになっており、ダブルジップ仕様。

フード周りまでジップがついており、ジップを上まで上げることができる個性的なデザインが特徴。

今期も注目のモデルです。

■ ギャランティーカードについて
正規代理店の商品のため、ギャランティーカードが付いております。
これは「保証書」の役割を果たすカードです。
お買い上げ下さったお客様はこのカードの裏面を必ずお読みいただき
大切に保管していただきますようお願い致します。


         

         

DUVETICA

DUVETICA

DUVETICAは2002年にスタートした、ジャンピエロ・バリアーノによる、

ダウンウェア専門の新鋭ブランド。

ジャンピエロ・バリアーノは、MONCLER(モンクレール)のスタッフだった事で有名。

MONCLER(モンクレール)に比べ、DUVETICA

手頃な価格ながら、ダウン素材には最高品質のグレイグースのみを使用しているなど、

高いクオリティーとデザイン性を有する。

なお、「Duvetica」 とは、フランス語で「ダウン」を意味する

「duvet」と、イタリア語で「倫理・道徳」を意味する「etica」を組み合わせた造語。

なかなか奥が深いんですね!

DUVETICAの名前の由来がこうだったとは

知りませんでした( ゚д゚ )

DUVETICA(デュベティカ)

ダウンならMONCLER(モンクレール)もいいが、

今年はDUVETICA(デュベティカ/デュベチカ)に注目です!

かなり人気がありますが、まだMONCLER(モンクレー)と比べると

他人とかぶらない所がとってもいいですね~!

その中でもDUVETICA(デュベティカ/デュベチカ)の出世作でもあり

代表作でもあるダウンジャケット、VEGA(ベガ)

これは抑えておきたいところです!

MONCLER(モンクレール)で中心的役割を担っていた

ダウンジャケットのカリスマ、ジャンピエロ・バリアーノにより、ベニス近郊で

2002年にスタートしました。

DUVETICA(デュベティカ/デュベチカ)が使用するダウンは

フランス産のトップクオリティーで、最先端のファブリックを使用、

縫製はヨーロッパ内でダウンジャケットにおける最高レベルの技術が保証された

工場のみを選択しているみたいです!
カテゴリー
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
DUVETICA(デュベティカ)
RSSリンクの表示
リンク
PING送信プラス
